Top


--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)
はてなブックマーク - スポンサーサイト

素晴らしいAboutページ 15+

aboutthumb200

PSDFanに15 Awesome About Page Designsとして
15個の素晴らしいAboutページが紹介されています。





Aboutページとは、所謂プロフィールの事ですね。
主に管理人などのプロフィールが載っています。



about2
Kean Richmond


見出しに筆記体フォントを使っているのが特徴的ですね。
「Oh,and this is me」と、さらっと自己紹介してるのが良いですね。




about4
leihu


Twitterライクなページですね。
文中にもリンクが沢山貼ってあるので
分かりやすくなっています。



個人ブログ・ホームページなどは、記事中に書くしかないように思えますが
プロのアーティストなんかはこんな感じに
自分の写真を載せて、凝ったページにしているようです。
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL